参加者向け情報

Pocket

このページは第50回(2016年度)の情報になります。
第51回(2017年度)の情報は第51回のサイトをご覧ください。

参加者の皆さんに必要な情報が掲載されています。

  1. 事前トレーニング
    100kmハイクのルールを正しく理解していただくために、全ての参加者の方に説明会の参加とeラーニングの修了をお願いしています。
    参加者事前トレーニングについて
    eラーニングを修了していないと大会に参加いただけませんのでご注意ください。
  2. 各種資料
    ハイク当日までに必ず目を通しておいてください。
    参加のしおり[PDF] 11/16更新最終版
    CP区間図[PDF] 11/16更新最終版
    CP周辺図[PDF] 11/16更新最終版
    CP一覧[PDF] 11/16更新最終版
    コース全体図[PDF]
    スタート(中央大)へのアクセス案内[PDF]
    スタート(中央大)周辺図[PDF]
    .
  3. 健康調査票
    健康調査票[Excel]
    ハイク1週間前(11月12日以降)の健康状態を記入し、2部(本部提出用と携帯用)お持ちください。裏面に健康保険証のコピーを張付してください。
    .
  4. 情報配信
    重要な情報を配信する場合がありますので、フォローをお願いします。
    公式Facebook
    公式Twitter
    公式ハッシュタグ #RS100km通過確認システム上で他の参加者のCP通過状況を閲覧できます。
    通過確認システム
    .
  5. 参加者説明会について(終了)
    日時:2016年10月23日(日)
    18:00 開場
    18:15 開始
    20:00 終了予定
    場所:国立オリンピック記念青少年総合センター センター棟102号室
    東京都渋谷区代々木神園町3-1
    小田急線 参宮橋駅下車 徒歩約7分
    東京メトロ千代田線 代々木公園駅下車 徒歩約10分
    NYCウェブサイト

    持ち物:筆記用具/参加者用しおり/コース地図
    服装:私服可※東京連盟の参加者は説明会への参加が必須となっています。団体で参加する場合も代表者のみが参加するのではなく、参加者全員が各自参加してください。説明会に欠席した場合、大会に参加いただけない場合がございます。
    ※他県連の参加者につきましては、ビデオでの参加者説明会への参加が可能です。説明会終了後に別途ご案内いたします。説明会に参加可能な場合は是非起こしください。
    .
    .